うめぶろぐ


クルマにバイクに子育てに全開の奮闘日記
by ydrmg544
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
YSP袋井
ヤマハ発動機
JAPAN HEAT X
STAB BLUE
KBF-RS
DIABLO
DIRT FREAK
AutoRimessa

先週末は。

まだまだ木金休みに慣れませんが・・・
先週末は久々に2日間フルで遊びました。

まずは木曜、いつもは土の上ですが初のアスファルト!
つま恋のカートコースへミニバイク乗りに行ってきました。
d0244376_23393415.jpg

全くの初めてな経験だし、もうケガしたくないし・・・後輩からの誘いをずっと拒んでたんですが
平日なら空いてるから誰にも迷惑かけないだろうと行ったら朝9:00には20台弱も!
世界のH社、サスメーカーのS社、磐田のY社の人ばかり。そうか、こんな遊びしてる人はそーいうギョーカイの人がほとんどですよね。。

後方を気にしながらもちょっとずつペースを上げ、昼前にはなんとなく乗り方が判り楽しくなってきたところで終了。ケガしないためにはコレくらいがいいんです(汗)
d0244376_23462252.jpg
d0244376_23473881.jpg


で金曜は我が家で初開催となるガレージBBQ!
急遽、実家で今が旬の鹿肉が入荷したということで刺身で食べられるうちにと近場の方々をお招きして開催しました。
d0244376_23504356.jpg

鹿刺しは久しぶりでしたがクセもなくめっちゃ美味かった♪
次回ガレージBBQは花火ですかね。

さ、明日は水曜のようで月曜日。しかも世間は祝日らしいですが・・仕事がんばりますか。。
[PR]
by ydrmg544 | 2011-07-17 23:59 | バイク
<< 初めての。 New作業着! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第4世代はじまる・・・。
at 2012-03-12 21:30
雪山ツアー
at 2012-02-22 23:33
さよなら・・・(涙)
at 2012-02-13 23:55
祝勝会&トミカ
at 2012-01-24 21:32
2011年は
at 2011-12-31 09:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧