うめぶろぐ


クルマにバイクに子育てに全開の奮闘日記
by ydrmg544
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
YSP袋井
ヤマハ発動機
JAPAN HEAT X
STAB BLUE
KBF-RS
DIABLO
DIRT FREAK
AutoRimessa

夢の国

先週の台風真っ只中、東京にあるネズミの国に行ってきました。
d0244376_21595673.jpg

自宅を深夜2時に出発。行きの高速は静岡と神奈川の県境はドシャ降り!
ワイパー全開でも前見えず!!

そしてなんとか明け方に到着。そこで異変が・・・
なんか背中がゾクゾクするし頭痛が・・・(汗)

ま、大丈夫だろうと開門まで待ち9:00に入場。
さすがに台風の影響と平日だったので人出はかなり少なく、どのアトラクションも
最大で10分待ち程度。しかも雨どころか暑いくらいの晴天!

3つ程、乗ったところで早めの昼食へ。
しかし、その頃にはかなりの熱っぽさ(汗汗)
d0244376_2263693.jpg

飯も食えずついにダウン(××)
↑ほら、寝込んでるでしょ?!

そのまま救護室行きとなり体温測ると39.1℃!ホテルのチェックイン時間の15:00までチーン。
その間、嫁とチビだけで多数のアトラクションを楽しんだそうで・・・。

15:00になりいくらかマシになったのでホテルへ。
アイスノンと冷えピタ貼ってさらに爆睡。
すると19:00ごろ嫁に叩き起こされて

嫁『さ、行くよ!』

俺『どこへ?』

嫁『夕飯食べに』

俺『どこまで?』

嫁『決まってんじゃん、ディズニーランドへ!』

俺『え~俺まだ38℃も熱あるんですけど・・・』

嫁『ご飯食べなきゃ薬も飲めないんだから行くよ!』

俺『はい・・・』

はい、なかなかウチの嫁は強いです。。
ということで汗を拭いながらフラフラしながらふたたびランドへ。

そして飯を食い、昼間は撮れなかった親子3人で写真撮って
d0244376_2221983.jpg

ほら、首元まで汗びっしょりでしょ!?(汗)

そんなこんなでネズミの国ツアーは無事?終了。
帰りもドシャ降りの中、ハンドルを握るパパでした。。
ほんと、命がけだな・・・。
[PR]
by ydrmg544 | 2011-09-08 22:29 | 子育て
<< バイクライフ向上計画 プチツーリング第2弾 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第4世代はじまる・・・。
at 2012-03-12 21:30
雪山ツアー
at 2012-02-22 23:33
さよなら・・・(涙)
at 2012-02-13 23:55
祝勝会&トミカ
at 2012-01-24 21:32
2011年は
at 2011-12-31 09:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧