人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぶろぐ


クルマにバイクに子育てに全開の奮闘日記
by ydrmg544
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
YSP袋井
ヤマハ発動機
JAPAN HEAT X
STAB BLUE
KBF-RS
DIABLO
DIRT FREAK
AutoRimessa

2011年は

だいぶ長いこと更新してませんでした。。。
年内にアレやコレをUPしようと思いながらできず大晦日を迎えてしまった(汗)

会社の愛弟子、K平が俺のブログを見つけたらしく会うたびに
『ぜんぜん更新してないじゃないですか!?』
と催促されるので、今年最後の更新は総括的な内容で。

去年は長男誕生、左腕骨折、家新築、初ヨーロッパ出張などなど今年は穏やかな
一年になるかと思いきや、やはりなんやかんやありました。

まずは東北大震災。これは衝撃でしたね。
普通に仕事、生活ができている自分にやるせない思いでした。
今後も復興に向けてやれることは進んで協力できればと。

そして友人のご主人が不慮の事故で先立たれた事。
会社でもプライベートでも大変お世話になっていたご夫妻なので身内の
事の様に悲しかったです。奥さんはこれからも周りの友人と共に全力で支えていきますよ!

と、暗い話題が多かったですが明るい話題もありました。
長男が保育園に入園。わずか1800gで産まれた子が1歳になる前に保育園に入園できるとは
正直思ってもみませんでした。今も元気に通園してくれてます。
2011年は_d0244376_842136.jpg


そして仕事では3年間がんばってきたプロジェクトが無事に立ち上がった事。
もちろん周りのバックアップあってですが途中何度も挫けそうになったけど最後まで
あきらめなくてヨカッタ~。

そのご褒美じゃないけどUS出張にも行かせてもらいました。
場所はCA、ハリウッド!
2011年は_d0244376_8482311.jpg

2011年は_d0244376_8485469.jpg

2011年は_d0244376_85223100.jpg

本当に仕事か?って怒られそうですが・・・(汗)ちゃんと仕事してきましたよ、もちろん!

そして最後の締めはやっぱミニモト!
今年は昨年の骨折もあり活動自粛中でしたがヒートXエンデューロには唯一参加しました。
ケガ無く楽しめました!エノヘイさん来年もよろしくです!
2011年は_d0244376_8555821.jpg

2011年は_d0244376_8561535.jpg

ヨシムラさんいつもかっこいい写真ありがとうございます!

今年もいろいろありました。
来年こそは穏やかな年になりますように。

ではみなさま、よいお年を!
by ydrmg544 | 2011-12-31 09:05 | blog
<< 祝勝会&トミカ キター! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第4世代はじまる・・・。
at 2012-03-12 21:30
雪山ツアー
at 2012-02-22 23:33
さよなら・・・(涙)
at 2012-02-13 23:55
祝勝会&トミカ
at 2012-01-24 21:32
2011年は
at 2011-12-31 09:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧