人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぶろぐ


クルマにバイクに子育てに全開の奮闘日記
by ydrmg544
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
YSP袋井
ヤマハ発動機
JAPAN HEAT X
STAB BLUE
KBF-RS
DIABLO
DIRT FREAK
AutoRimessa

さよなら・・・(涙)

5年間、いろいろ思い出作りをしてくれた愛車アルファードをなくなく手放す事になり
先週の日曜日に引き渡してきました。

今月が車検月で当然、更新するつもりで予約までとったのに嫁の一言・・
『アルファード、稼働率悪いね・・・(怒)』
『あ、はい。燃料も高いし通勤はバイクだし、ミニモト行く時間もないし・・・(汗)』
『じゃ、やめな!』
『あ、はい(涙)』
ということになってしまったんです、この2週間で・・・(涙)

思い起こせば5年前。まだ当時は景気が良く身分不相応の高級ミニバンをちょっと無理すれば
買えた時代だったんですね。。

さよなら・・・(涙)_d0244376_23333635.jpg

買ったその日に20インチに交換したり・・・

さよなら・・・(涙)_d0244376_23342740.jpg

ベタベタにシャコタンにしたけどタイヤとインナーが当たりまくりで結局20万掛けてノーマルに戻したり・・・

さよなら・・・(涙)_d0244376_23381781.jpg

ミニモトのトランポとしても大活躍!そういえばこのクルマ買った翌週にミニモト買ったっけな~。
当時はCRF50だったなぁ~。

さよなら・・・(涙)_d0244376_23402942.jpg

雪山にも行ったなぁ~。たった2回の雪山のために4駆へ25万の投資はタカカッタ・・・

さよなら・・・(涙)_d0244376_23422270.jpg

石川県のなぎさドライブウェイも走ったなぁ。今度はバイクでも走ってみたい。

さよなら・・・(涙)_d0244376_23444874.jpg

去年は念願のトレーラーも!これからだったのに・・・(涙)Tっきー先輩、色々ご教授いただいたのにすいません。

と、まぁ未練タラタラですが嫁の命令と今の稼ぎじゃしょうがないですね。
次のオーナーにもぜひ大切に乗ってもらいたいものです。

さてと、さすがにクルマなし生活はキツイので次なるクルマも既に決めておりますよ!
『軽にしなさい!』という嫁の一言に従いかなりのサイズダウンですが納車まではやっぱ楽しみですね。

何にしたかはまた納車したらUPします。
ヒント:黄色組の皆さんの給料に少しは貢献できるかな?あ、でも中古だから関係ないか・・(笑)
次のクルマもイジりまくるぞ!!
そしてありがとう、アルファード!!!
by ydrmg544 | 2012-02-13 23:55 | クルマ
<< 雪山ツアー 祝勝会&トミカ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第4世代はじまる・・・。
at 2012-03-12 21:30
雪山ツアー
at 2012-02-22 23:33
さよなら・・・(涙)
at 2012-02-13 23:55
祝勝会&トミカ
at 2012-01-24 21:32
2011年は
at 2011-12-31 09:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧