うめぶろぐ


クルマにバイクに子育てに全開の奮闘日記
by ydrmg544
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
YSP袋井
ヤマハ発動機
JAPAN HEAT X
STAB BLUE
KBF-RS
DIABLO
DIRT FREAK
AutoRimessa

カテゴリ:子育て( 3 )

夢の国

先週の台風真っ只中、東京にあるネズミの国に行ってきました。
d0244376_21595673.jpg

自宅を深夜2時に出発。行きの高速は静岡と神奈川の県境はドシャ降り!
ワイパー全開でも前見えず!!

そしてなんとか明け方に到着。そこで異変が・・・
なんか背中がゾクゾクするし頭痛が・・・(汗)

ま、大丈夫だろうと開門まで待ち9:00に入場。
さすがに台風の影響と平日だったので人出はかなり少なく、どのアトラクションも
最大で10分待ち程度。しかも雨どころか暑いくらいの晴天!

3つ程、乗ったところで早めの昼食へ。
しかし、その頃にはかなりの熱っぽさ(汗汗)
d0244376_2263693.jpg

飯も食えずついにダウン(××)
↑ほら、寝込んでるでしょ?!

そのまま救護室行きとなり体温測ると39.1℃!ホテルのチェックイン時間の15:00までチーン。
その間、嫁とチビだけで多数のアトラクションを楽しんだそうで・・・。

15:00になりいくらかマシになったのでホテルへ。
アイスノンと冷えピタ貼ってさらに爆睡。
すると19:00ごろ嫁に叩き起こされて

嫁『さ、行くよ!』

俺『どこへ?』

嫁『夕飯食べに』

俺『どこまで?』

嫁『決まってんじゃん、ディズニーランドへ!』

俺『え~俺まだ38℃も熱あるんですけど・・・』

嫁『ご飯食べなきゃ薬も飲めないんだから行くよ!』

俺『はい・・・』

はい、なかなかウチの嫁は強いです。。
ということで汗を拭いながらフラフラしながらふたたびランドへ。

そして飯を食い、昼間は撮れなかった親子3人で写真撮って
d0244376_2221983.jpg

ほら、首元まで汗びっしょりでしょ!?(汗)

そんなこんなでネズミの国ツアーは無事?終了。
帰りもドシャ降りの中、ハンドルを握るパパでした。。
ほんと、命がけだな・・・。
[PR]
by ydrmg544 | 2011-09-08 22:29 | 子育て

なつやすみ

相変わらずこのブログを使いこなせないオレです(汗)
お気に入り登録とか文章の文字クリックするとそのページにジャンプする機能とか・・・。

昨日で長かった夏休みが終わり今日から仕事です(涙)
今日は1日長かった~。しかも土曜日だし・・・テンション激低!

いろいろありまして、しばらく更新してませんでしたがまとめて休みの出来事をUPしときます。
そのほとんどはチビとのイベントでしたが・・・。

ナガスパのアンパンマンミュージアム行ったり・・・
d0244376_232596.jpg
d0244376_232224.jpg
d0244376_2315100.jpg


冨士サファリパーク行ったり・・・
d0244376_2351422.jpg
d0244376_234469.jpg
d0244376_2343172.jpg


実家ではじいじが気合入れて流しそうめん用意してたり・・・
d0244376_2373686.jpg
d0244376_2372065.jpg


袋井の花火ではきれいな浴衣のおねーさんに声掛けたり・・・(俺じゃないよ!息子がだよ!!)
そして1歳児にして芝生スキーしてるし・・・(汗)
d0244376_2310679.jpg


と、久しぶりに動きまくった休みになりました。
唯一、俺単独で遊べたのはたった1日(涙)ミニモトしにヒートXへ!
d0244376_23142674.jpg

Photo by Kazuyukick(Thanks!)
最後に転倒して擦りむくまでは最高に楽しかったです(笑)

さてと、明日は早出だし寝るとするか。
ブログカスタムもボチボチやっていきますわ。
[PR]
by ydrmg544 | 2011-08-20 23:20 | 子育て

初めての。

今週末もいろいろありました。

まずは木曜。初めての参観会ってヤツに行ってきました。
いままでは自分のに親が来るってのは経験してるけど親として出席するのは初めて。

チビも朝からテンション高めで水泳バックを自ら持ってスタンバイン!
d0244376_23122012.jpg

で、朝9時から夕方16時までほぼ1日。
ハンパなく疲れました。。。これなら保育園じゃなくても家で1人で子守りしてた方が
楽だなってくらい子供と一緒にあっちへこっちへ動く動く!(汗)

しかも節電でエアコンなし。。。保母さん、ご苦労さまです(感謝)

そして金曜は久々にヒートXへ。
d0244376_23165698.jpg

前日の雨で若干マディな感じでしたがベスコンに近い常態。
気温もそれほど高くなく最高!と走り出したら絶不調。

キャブのフロートが大きく動くたびに息付きしまくり。
ジャンプした空中で『バフッ』
コーナー立ち上がりで『バフッ』
フープス途中で『バフッバフッ!』

ち~ん。
d0244376_23221346.jpg

こんなバイクっ!ってことで早々に撤収。

変わりにインドネシアから一時帰国中のこの人のバイクを強奪(笑)
d0244376_2324152.jpg

d0244376_23251757.jpg

これが意外に楽しい♪
さんざん購入のすすめ攻撃に会いましたが、きっとこのオーナー、近々駐在になるだろうから(笑)
その時に奪うことにするのであえて買いません☆

あ~今週も休み終わっちまったよぉ。。
明日からは夜な夜なアレの組み立てに入るか・・。
[PR]
by ydrmg544 | 2011-07-22 23:39 | 子育て


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第4世代はじまる・・・。
at 2012-03-12 21:30
雪山ツアー
at 2012-02-22 23:33
さよなら・・・(涙)
at 2012-02-13 23:55
祝勝会&トミカ
at 2012-01-24 21:32
2011年は
at 2011-12-31 09:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧