人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぶろぐ


クルマにバイクに子育てに全開の奮闘日記
by ydrmg544
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
YSP袋井
ヤマハ発動機
JAPAN HEAT X
STAB BLUE
KBF-RS
DIABLO
DIRT FREAK
AutoRimessa

初めての。

今週末もいろいろありました。

まずは木曜。初めての参観会ってヤツに行ってきました。
いままでは自分のに親が来るってのは経験してるけど親として出席するのは初めて。

チビも朝からテンション高めで水泳バックを自ら持ってスタンバイン!
初めての。_d0244376_23122012.jpg

で、朝9時から夕方16時までほぼ1日。
ハンパなく疲れました。。。これなら保育園じゃなくても家で1人で子守りしてた方が
楽だなってくらい子供と一緒にあっちへこっちへ動く動く!(汗)

しかも節電でエアコンなし。。。保母さん、ご苦労さまです(感謝)

そして金曜は久々にヒートXへ。
初めての。_d0244376_23165698.jpg

前日の雨で若干マディな感じでしたがベスコンに近い常態。
気温もそれほど高くなく最高!と走り出したら絶不調。

キャブのフロートが大きく動くたびに息付きしまくり。
ジャンプした空中で『バフッ』
コーナー立ち上がりで『バフッ』
フープス途中で『バフッバフッ!』

ち~ん。
初めての。_d0244376_23221346.jpg

こんなバイクっ!ってことで早々に撤収。

変わりにインドネシアから一時帰国中のこの人のバイクを強奪(笑)
初めての。_d0244376_2324152.jpg

初めての。_d0244376_23251757.jpg

これが意外に楽しい♪
さんざん購入のすすめ攻撃に会いましたが、きっとこのオーナー、近々駐在になるだろうから(笑)
その時に奪うことにするのであえて買いません☆

あ~今週も休み終わっちまったよぉ。。
明日からは夜な夜なアレの組み立てに入るか・・。
by ydrmg544 | 2011-07-22 23:39 | 子育て
<< 整備にっき 先週末は。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
第4世代はじまる・・・。
at 2012-03-12 21:30
雪山ツアー
at 2012-02-22 23:33
さよなら・・・(涙)
at 2012-02-13 23:55
祝勝会&トミカ
at 2012-01-24 21:32
2011年は
at 2011-12-31 09:05
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧